デコミラー☆オリジナルデザインは是非Bergにおまかせ下さい♪デコ電

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲のよいお友達と「デコ電の会」をなんども開催して完成させましたっ! 手先の器用なOちゃんママが私の師匠です。

師匠の指導の下、なんとかがんばりました。

実はデコ電は2代目。

やはり2代目のほうが上手にできましたね。

だから 参加しています ハンドメイドデコ小物 1日1回ポチッと 応援お願いします いつも、読んで頂きましてありがとうございます mixi をされている方は、 デコ電・デコパ??pinkcoco に遊びに来て下さい 携帯の方は また みぃこのやる気が俄然でてきますo( ̄^ ̄o)彡 にほんブログ村 デコ電・デコグッズ] [ にほんブログ村 雑貨屋] [ にほんブログ村 この寒さ。



このさむいなか今からスーパーに いってきます 今回のデコ電は平山あやさんがblogで紹介していたデザインとオソロイです iphone4カバーです かわいい [ この記事を通報する ] Checkデコ電といえば、また私、もうアラサーになりますが デコ電にはずっと憧れをもってます デコレーション携帯…略してデコ電ね でも結構オーダーすると高いねん 3、4万ぐらぃするもんなぁ… そんな私の最近欲しいものが デコチェンストラップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年1月28日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日外出の日が続いてます(^-^)下着の悩み」です。

次のブログ記事は「相談。。。緊張しない方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。