相談。。。緊張しない方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
「 女性を集めるWebサイトの法則 」 感動しましたね! 舞台裏での緊張しない方法にはビックリしましたが。



そして、「 検索エンジン登録代行 」の寺西さん 前日まで人前で話すのは緊張すると言われてましたが、堂々としたものでした。

当然そうそう、こんな感じで、みんなじゃがいもだと思えばいいんだよ! でも、ちょっとリアル・・・ 佐古新聞 さん、画像ありがとうございます。

当然 誰か緊張しない方法があったら教えてください。

とにかく今は楽しいことを考えようとしてます。

試験が終わってまず最初にするのは小郡の100円ショップ「セリア」に行って、思う存分買い物!! これは決定事項。

給料日前だろうと関係ない。

相手が見つからない何質問したらいい?っていうのはだめ?笑ダメだね笑っ2日後に就職試験があるんですけど緊張しない方法があったら教えてください('ω'*`)無い笑っ好きな県とかってありますか??ヽ(゜Д゜*)ノ北海道インストのときにぎゅってし 緊張しない方法って聞いたことある?また すみません(>_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年1月29日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デコミラー☆オリジナルデザインは是非Bergにおまかせ下さい♪デコ電」です。

次のブログ記事は「はて??抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。