請負契約の労働者に添乗員費用も払わす〜?駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
10:道路は駐車場 =最近の日本は路上駐車の罰金制度が厳しくなりめっきり路上駐車が少なくなったと聞きますが、ここ台湾はそんなのお構いなしで路駐ガンガンです。

滅茶苦茶な運転をする車と路駐車のコラボそれは・・・車線が減り また 自分が持っているお金がすべて喜びに変わるとしたら素敵だと思いませんか? でも、電気代だの家賃だの違法駐車の罰金だのうれしくないところに消えていくし・・ なんてぼやいている人! ストップストップ 簡単なエクササイズを本から引用 なんと ゴメンナサイ) これなら違反駐車の罰金を払いに行っても気分良く払える! …わけないですね。

正直に言えば、もっと内部の様子とか見てみたかったけど 建物の目的が目的だからねえ。

無断駐車の罰金として5万円受け取ったとしましょう。

ファミレスの利益率は10%前後ですから、5万円の利益を上げるには50万円の売り上げが必要です。

極端な話、平均売り上げが50万円のお店が無断駐車を発見することに力を注いだとします。

自動車の駐車の罰金ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 労働者からは「違法駐車の罰金は1万5千円。

外務員(請負労働者)の会費でまかなわれている共済費から支出されています。

免許停止になれば会社との請負契約は即解除されます。

これから先、どうなるのかと不安でたまらない」と話します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月 4日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

次のブログ記事は「ニューヨークグリルニューヨークグリル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。