ニューヨークグリルニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝スタジオアリスで記念撮影をしてからお祝いランチにニューヨークグリルへ☆ この日のバースデーランチの為に、今月は外食一切禁止令が出ていた七海家です。

目的のある倹約って楽しいよね☆ 前菜とデザートはブッフェです☆ メインの牛頬肉 そして パークハイアット東京のニューヨークグリルの雰囲気に似ている感じがする。

1回の食事しか体験していまえせんが、サービスも行き届いており気持ちよく食事をすることができると感じました。

安くはないので日常使いできる店ではないが、また行ってみたい。

また 今日は豪華にパークハイアットのニューヨークグリル辺りで夜景を見ながら シャンパンを傾け、料理を食べ、そのあとはとなりのニューヨークバーでジャズを聴きな がらカクテルでも飲んで・・・・(←独り妄想中・・・・爆) って CMで ハッピーバースデー ディア誰かさ〜ん と祝っていただきました ここんとこ恒例のパークハイアットの 『ニューヨークグリル』 夜に予約してたんだけど 今回土曜日だったし 初挑戦のブランチに変更してみたよ スパークリングワインで ニューヨークグリルのパークハイアットといえば、また パークハイアット東京 /ニューヨーク・グリル(レストラン) ★★超高級ホテル★★ パークハイアット ??<新宿区西新宿/パークハイアット東京・1994年〜> ★高級ホテル★ グランドハイアット 、ハイアットリージェンシー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「請負契約の労働者に添乗員費用も払わす〜?駐車の罰金」です。

次のブログ記事は「2011年02月03日のつぶやき宅建」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。