【オーラの泉】市川海老蔵に対する霊視が的中してたと話題に ...オーラの泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
市内のデパートで催された爬虫類ショーのアミメニシキヘビが逃げたとき、その所在を言い当てたとして全国に知られることとなった。

テレビ朝日『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉 オーラの泉』、東京放送 TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』に そして ランキング! 最近youtube見て面白かったものご紹介 オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた。

事件があったあとに収録したような的中っぷりですw 福山雅治が女子大でいきなりライブ そりゃ福山がきたらすごいことになり それか 「テレビ朝日で放送されていた人気番組『オーラの泉』にて江原啓之氏が、市川海老蔵氏に対してスピリチュアルが的中していたシーンがあった。

その内容とは「フラフラせず覚悟を決めて」というもの。

紅白のギャラ1000円!赤字.. M〜1やらせ疑惑浮上!ホントの優勝はスリ.. 太田光「恥かかされた!」大竹しのぶに激怒.. さんま、紳助をクズ呼ばわり!吉本内乱勃発.. 海老蔵事件、オーラの泉で江原が的中してた.. ミヤネ屋にやらせ オーラの泉は知ってると思いますが、それか 江原さんはオーラの泉の時は面白かったけどあれは美輪さんがいたからだと終わってから気がついた。

あの辺の記事は消してもいいんですが面倒だからやらないだけ。

特にスピリチュアル系って結局よく分からない。

モチベーションも湧かない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月 7日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろくぶて女性の肌」です。

次のブログ記事は「『僕シリーズ』を観ながら描いています。自宅で仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。