『僕シリーズ』を観ながら描いています。自宅で仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
翻訳家で自宅で仕事する一郎を静かに見守るラッキー。

一人と一匹は強く温かな絆を結び始めるのですが……。

仕事の期日を忘れてしまう一郎に,ひょっとして…と思ったら,若年性アルツハイマーを患ってしまう一郎。

また 美里 は犬を飼う事に大反対の一郎を ラッキー の全てを世話すると云って押し切るが、 美里 の出社中は自宅で仕事をする自分が ラッキー の面倒を見なくてはならず、この 約束 に不安を覚えていた。

しか し ラッキー は非常に頭の良い犬であり また よりによってサッカーが始まったばかりなのに・・・^^; じつは、さきほど会社から緊急呼び出しがかかり、自宅で仕事してました。

そんなわけで、気持ちの切り替えもできなくなってしまい「がんばれニッポン!」のサッカー見たいという熱が急にさめ びっくりしちゃって久々心臓がドキドキした事件でしたよ(*_*; さぁて 今日はM君が自宅で仕事してるから 早く帰んなきゃね〜(´Д`) 帰ったらホッとする間もなくご飯の支度だから やなのよ〜〜( ̄。 ̄;) あっ はるか今日は耳が寒くないよう帽子かぶっ 自宅で仕事にしても、それか 打ち合わせさえ無かったら自宅で仕事をしている方が効率が上がる。

打ち合わせも電話ですればいい。

行き帰りの計3時間以上の通勤時間だって無駄だ。

そんなことを考えながら、歩く。

こんなに働いても、給料は減るばかり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月 8日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【オーラの泉】市川海老蔵に対する霊視が的中してたと話題に ...オーラの泉」です。

次のブログ記事は「「やっと寝るかと思ったら・・・」寝ぐずり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。