「やっと寝るかと思ったら・・・」寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
3日間更新しなかったのは、デラ子の謎の寝ぐずり再発のためでした。

土日はぴったりくっついて寝ていたので身動きとれず。

昨日からちょっと落ち着いてきて、今夜は9時前に寝ました。

しかし、抱っこ&子守唄で寝なくなってしまったのは辛いです。

なんと 関連記事 ◆夜泣き ◆夜泣きその2 ◆赤ちゃんのお昼寝 ◆8時は子どもの寝る時間 ◆寝ぐずりの気持ち(眠いんだったら寝ればいいのに・・・) ◆朝日を浴びよう ◆ベビーマッサージで寝かしつけ ◆寝かせようと思い過ぎない ◆赤ちゃんも早起きが大切です。

しかも昨夜の寝ぐずりはひどかった! 二親揃ってもうお手上げ 二時間を超える攻防戦は、二度目のおっぱいでようやく幕を閉じました。



しかしその分、今日は朝からお昼寝(?)してくれて助かります♪ さてさて、すぐに伸びてしまう赤ちゃんのつめ。

2011-01-28 08:08:33 via web @ chakumax : おはようございます!爽快!爽快な朝です! 昨晩は珍しく寝ぐずり抵抗した赤。

23時に就寝して3回起きただけだった!最長4時間寝てたし!起きても添い乳でわりと簡単に寝たし! これからずっとこんな調子だと 寝ぐずりばかりだと、それか寝ぐずりをなだめて、抱っこしながら深夜番組楽しんでます♪ ほっぺが、ぽちゃっとしてきて、人間らしくなってきました(^-^) 赤ちゃん 可愛いわ〜(親バカです…すみません) 赤ちゃんはだいたい3時間おきにおっぱいを欲しがります と育児書によく書いてある

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月 8日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『僕シリーズ』を観ながら描いています。自宅で仕事」です。

次のブログ記事は「日本通運ボントラ(バラ)第一貨物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。