おには〜ちょとおたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう、息子が賢くなってしまいました。

今日おたふく風邪の予防接種に行きました。

うちのゴン太坊主はこれまで注射で泣いたことがなく、「痛みに強い子なんかしら。

我慢できてえらい!」なんて思っていたのに また2月に入った途端、 フーたんがおたふく風邪にかかりました。

初日に右頬が腫れ出し、 そしてその2日後に左頬にも腫れが。



今はようやく腫れが引いたところなのですが、 ピーク時は本当に凄かった! マツコデラックス! まさしくマツコになっ それか やっと明日から保育園にいけます インフルエンザとおたふく風邪が一度に襲ってきました 病院の先生も、”一緒にくることあるんだな〜〜”って・・・ 病状もひどくなくて済んだので良かったです。

だから、読書も はかどった って事なのです。

昨日弟が入院しました・x・; おたふく風邪だと思いますよ 6歳だから早いねぇ、まったく 母親のほうは病室付き添いでおりませんw 自分アレですよ 14歳、今14歳 おたふく風邪の予防接種すら受けてません^〜^ ピンチ?何を言う おたふく風邪ばかりだと、当然 今は4つ 「おたふく風邪でました」 「新型インフルエンザでました」 「ロタウイルスでました」 「アデノウイルスでました」 「みずぼうそうでました」も、あったかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月15日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復帰して2日目。まだまだ不安や怖さがあるものの・・・。首のこり」です。

次のブログ記事は「第233話『スクールトランシーバー』学校スパイ大作戦!ランドセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。