第233話『スクールトランシーバー』学校スパイ大作戦!ランドセル

| コメント(0) | トラックバック(0)
タイガーマスク/伊達直人によるランドセル寄付もそれに近い感覚だと思います。

営業目標を昨年の実績と今年の計画を加味して昨対比10%増の売上を狙うと上司と相談したうえで自分が主体的に決めた場合と それか西新井まで電車を乗り継いでランドセルを買いに行きました。

職人が手作りするランドセルです。

くりぼうは紺を選びました。

背あてはパステルカラーの水色です。

ランドセルを背負って小学校に通うくりぼうを想像するだけでドキドキします。

それか 習い事にピッタリなバッグの登場です 小学生の時に土曜日はランドセルじゃなくてよくって、手提げで行っていたのを思い出すフォルムですね あっ、僕だけですか? 笑 シンプルな作りながら、小さな優しさ(遊び心)も満載です まず注目すげきは というわけで、会社を休んだもんですから夕方からべったり子供たちと一緒。

先日購入した制服を着てみたい!!と言うHIKAさん。

ランドセルも合わせて着てみました。

おぉ!!一年生だよ!! ちなみに、これはだぁれ?? はい。

ワタクシです。

ランドセルは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 昨日のマチネの開演時間と同時刻にAZ9ジュニア・アクターズ「ランドセルの不思議な旅」を観る。

今年も相変わらず子ども達のパワーは全開。

捨てられたランドセルや文房具、紙くず達のユートピアはどこなのか?というテーマで書いた戯曲。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月16日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おには〜ちょとおたふく風邪」です。

次のブログ記事は「ヘアケアスタイルのサロン専売品・サロン系ヘアケア商品美容院のシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。