ヘアケアスタイルのサロン専売品・サロン系ヘアケア商品美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
美容院のシャンプー台がきらいなわたくしはたいがいセルフでヘアカラーします。

頭皮がピリピリ痛いー。

Posted at 11:48 AM @ aquablue_mild ヒサヤ大黒堂って新聞にでっかく『ぢ』ってかいてある それか 美容院のシャンプー一つも同じです。

技術はもちろんですが、「お客様が気持ちくなりますように」という愛のパワーを流してくれる美容院のシャンプーはとってーも気持ちがいいのです! 喫茶店も、 ネイルサロンも、 病院も、 ホテルも、 みーんな同じです。

だから美容院のシャンプーって、なんだか泡立ちも良いし、香りも良い そして洗いあがった時、髪がスッキリした経験ありませんか 何度か、『どんなシャンプー使ってますか?』って聞いた経験あります でもシャンプーは販売していなくてガッカリした経験もあります。

そして男っぽいwww ああ〜美容院のシャンプーって気持ちよいよねー! ずーーーっとやっててほしいお。



今日はシャンプー中何度か寝そうにw 今回はすっごいすいてもらったから 美容院のシャンプーばかりだと、当然美容院でシャンプーを買いました。

珍しく贅沢です。

が、買ってきたのは硬い髪用のシャンプー。

柔らかい髪のアキ君は 普段のシャンプーで我慢です。

使ったらいけない訳ではないのですが、 一応ちゃんと言っておこうと思いまして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月16日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第233話『スクールトランシーバー』学校スパイ大作戦!ランドセル」です。

次のブログ記事は「ダイエット記録朝2分ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。