清川@久喜市(旧鷲宮町)シネプレックス幸手

| コメント(0) | トラックバック(0)
イベントのお知らせです(●´ω`●) 2月19日にシネプレックス幸手で開催される「らき☆すたフェアin幸手」に出演します! らき☆すたのイベントは私は武道館ライブ以来だよぉ!楽しみ! 詳しくは コチラ を見て下さいね。

それか 予定 「鷲宮☆物語 〜商工会の挑戦〜 」(58分) 日程:2011年2月19日(土) 時間:17:30開場予定/18:00開始(21:00終了予定) 場所:シネプレックス幸手当然2月19日に幸手のシネプレックスにて行われた「 らき☆すたフェア 」に行って来ました〜。

もうすでに、参加された方のレポがところかしこで見られますが、一応私も(若干乗り遅れた感はあるものの)アップします。

『そういうことは、もっと早くに準備をしておかなければならないことなんです!』そう喉元まででかかるが、言葉をのむ。

時間を作って、今日は、シネプレックス幸手に飛び込んだ。

ギリギリセーフ シネプレックス幸手だとも知らず、そして 安井満腹屋@久喜市 (2011.01.28) 清川@久喜市(旧鷲宮町) (2011.01.22) カーちゃん食堂@栗橋町と「さまよう刃」@シネプレックス幸手 (2009.10.15) 食堂カーちゃん(その3)@栗橋町 (2009.10.08) 食堂カーちゃん@栗橋町 (2009.10.02) コメント コメント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブスが男にモテたいならダニ対策」です。

次のブログ記事は「佐々木希の新髪形が可愛い!のぞみマッシュ【画像】巻き髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。