佐々木希の新髪形が可愛い!のぞみマッシュ【画像】巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
よそのお母さんに生徒と間違われたというエピソードの持ち主(笑) モヒカンの男の子はいるし、あげあげの巻き髪の女の子はいるし、すごいww 私はケータイで写メ撮ろうとして、ももを見損なってしまいました←おばかっ。

しかも 28 1点 1 Model Hair - W&Y MODEL HAIR 28 W&Y HAIR LUCKY 各店舗ラッキーボード 2点 今回のテーマはcute 少し巻き髪ヘアーや、リボンヘアー、帽子と、色々 仕上げてみました^^ 本店&築地店にて発売します。

当然 28 1点 1 Model Hair - W&Y MODEL HAIR 28 W&Y HAIR LUCKY 各店舗ラッキーボード 2点 今回のテーマはcute 少し巻き髪ヘアーや、リボンヘアー、帽子と、色々 仕上げてみました^^ 本店&築地店にて発売します。

先週の第1回放送では 3人が学ランのコスプレを披露( ̄m ̄〃) KOJIさん、巻き髪でお美しい学ラン姿。

潤さん、オレンジ頭で意外と強面(^_^; 翔太くん、現役。



フツー(笑) と、レアな姿が見れたり やり方って聞いたことある?そして その前に美容院へ・・・ 仲良しの美容師さんに「今日はこれから宝塚行くんです」って言ったら 「仕上げの巻き髪いつもより巻きを強くしておきますね〜」って くるくる髪で行ってきましたよ〜^^; 「ロミオとジュリエット」 前半はこんな感じ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月 1日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清川@久喜市(旧鷲宮町)シネプレックス幸手」です。

次のブログ記事は「【クライアント様イベント告知】〜エイジングセミナー〜ダイエットと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。