[監修・著作の裏話] 「R30」カラダ再生工場お腹の脂肪を落とす

| コメント(0) | トラックバック(0)
vol.4「お腹の脂肪を落とす」 腹筋運動をしていてもお腹の脂肪は落ちません。

●腹筋運動はお腹の脂肪を落とすのにかなり非効率な方法 ●下半身の筋肉強化と有酸素運動が重要 ●摂取カロリーと消費カロリーに留意する この3つについて説明しています。

なんと お腹の脂肪を落とす方が難儀です。

(全然落ちません) なんでエアコンのこと、ばれているんですか?? (笑) 寝る前は最近つけてますが、 昼間はときどき(たまに)です。

風があるときは風にまかせてますが、熱風が・・・。

当然vol.4「お腹の脂肪を落とす」 腹筋運動をしていてもお腹の脂肪は落ちません。

●腹筋運動はお腹の脂肪を落とすのにかなり非効率な方法 ●下半身の筋肉強化と有酸素運動が重要 ●摂取カロリーと消費カロリーに留意する この3つについて説明しています。

解説をしながら息子が袋から出したものは、 「疲れた人に効く“チョコラBB”、お腹の脂肪を落とす“黒ウーロン茶”、お母さんが好きな甘さ控えめの“コーヒーゼリー”」思わず大爆笑(^0^)。

お腹の脂肪を落とすやり方について話を進めていきましょう。なんとCMでもよく目にする“ ナイシトール ”。

お腹の脂肪を落とす効果があるそうです。

実際、体重・体脂肪が減った等、 効果が出ている人も数人いるので、気になります・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月 6日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まさ ...自動車教習」です。

次のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。