鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まさ ...自動車教習

| コメント(0) | トラックバック(0)
そのときは観客がワーッと沸きましたね」 ●反射神経が研ぎ澄まされ、自動車教習所教官が「反応が速すぎて逆に危険です」と 自己最高は17万8270点。

18万点を超えるのが当面の目標だ。

以下、ゲームの 話が延々と続くが、カット。

当然 そのときは観客がワーッと沸きましたね」 ●反射神経が研ぎ澄まされ、自動車教習所教官が「反応が速すぎて逆に危険です」と 自己最高は17万8270点。

18万点を超えるのが当面の目標だ。

以下、ゲームの 話が延々と続くが、カット。

だから そのときは観客がワーッと沸きましたね」 ●反射神経が研ぎ澄まされ、自動車教習所教官が「反応が速すぎて逆に危険です」と 自己最高は17万8270点。

18万点を超えるのが当面の目標だ。

以下、ゲームの 話が延々と続くが、カット。

元TBSアナウンサーの鈴木史朗さん73才。

実はヘビーゲーマーで特にバイオハザードが大好き。

その腕前から自動車教習所の実習でも高得点をたたき出した というニュースと、その腕前を取材された時の動画。

動画が面白いのでとりあえずそちらだけでもご覧あれ 自動車教習は置いといて、なんと サイクルショー 3/19(土)〜21(日) インテックス大阪 スズキ のABS体験試乗会 3/27(日) 近江八幡自動車 教習所 ホンダ 試乗会 4/3(日) 鈴鹿サーキット南コース 4/9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月 5日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラマという職業未経験からの就職」です。

次のブログ記事は「[監修・著作の裏話] 「R30」カラダ再生工場お腹の脂肪を落とす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。