ジュエリーCADの資格CADの資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
この学科に入ったからには、"CADの資格を絶対に取りたい!"と思っていました。

三面図を見てのモデリングが一番好きで、得意な分野でもあります。

自分の頭に描いたものが、機械の動きとして出来上がり、パソコン画面で見れた時が嬉しい。

」と、仲尾次さん。

しかも 自らcadの資格も取得し、オフィス環境を創ることでグループ全体の成長に貢献しようとするプロフェッショナリズムには改めて感心させられました。

当社のように動きが激しい会社にとって、迅速なオフィスのレイアウト変更力は必須です。

そして そしてそのまま金曜日の朝に名古屋に向けて発ち、土曜の深夜に大阪に帰り、日曜の昼からCADの資格試験を受けてきます。

なんだか最近その場の瞬発力だけで生活している気がします; ほんとやんちゃだなあと自分でも思ってしまう瞬間が 1級・2級建築士、CADの資格があれば優先。

●給与:〜9,000シンガポールドル(57万円程度)/月収 ●待遇:給与は技量、能力によって上限以上も相談可。

経営サイトに昇給の可能性もあり。

CADの資格だとも知らず、それか word・excelの基礎から習ってトントンと資格も取れて 機械や建築製図とかゆー未知な分野もかじり CADの資格も取れた そして色々と悩んだ末にやっぱCADを使う仕事に絞り、就活 仕事見つかり、毎日楽しく仕事ができ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月13日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の日記幼稚園入園祝」です。

次のブログ記事は「顔のシミ取りレーザーをやりました!!顔のシミ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。