顔のシミ取りレーザーをやりました!!顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
う〜〜〜〜〜ん こまめに更新しようと誓ったはずなのですが・・・ なかなか、サボってばかりのエステティシャンchikaです 土曜日に顔の シミ取り をして1週間は外出できないお顔になってしまった しかし=== 来週には美しくなれると思うと しかも 小銭を貯めて、顔のシミ取りもしたいですね。

笑 美容はほんっと進んでますよー! 今の今まではエステとかてんで興味がなくて、日焼け止めも塗ったことないくらいだったんですけど、この旅でかなり海外の紫外線にやられました…。

当然 mokari : 今日はお年玉年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素 で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素 で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 どうも。

不完全燃焼のマツコです。

今日はーーーまずーーー ?? 午前、夫の顔のシミ取りに。

*うちの夫、女みたいでしょw *私も以前とったはずのホクロが再発してきてるから それをレーザーでぶち抜いてもらうかと思っ 顔のシミ取りについて話を進めていきましょう。また 一回で取れることを希望して2センチくらいの目の横の シミを削除!これは別カテで詳しく書きますね(^^)v 左の「実録★顔のシミ取り」でNOTTYのシミの歴史が明らかに!!(宣伝、乙) 8番目の「 日本の倉庫に置いてあるモノのリスト 」を

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月14日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュエリーCADの資格CADの資格」です。

次のブログ記事は「プチ停滞期簡単ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。