【クライアント様イベント告知】〜エイジングセミナー〜ダイエットと食事

| コメント(0) | トラックバック(0)
講師: SAKI 全4回シリーズ (2/16 ・ 3/9 ・ 4/13 ・ 5/11 3 / 9・・・ダイエットと食事(重ね煮料理) / バスト&背中 4 / 13・・・ダイエットとリンパマッサージ / 女性と感性の話 5 / 11・・・加齢と潜在 それか だからかね〜〜 妻には デブだからだよ〜とか 血圧高いからね〜とか・・・ 寝不足〜とか・・・言われてますが・・・ 全てが当てはまってますな〜 ダイエットと食事改善・生活改善・・・分かっていてもなかなかできない・・ それを悔やむ だから春らしい穏やかなお天気です。

午前中何時もの定期検診で病院でした。

来月は検査なので、今まで怠けていたダイエットと 食事の管理をしっかりやらなくてはと気持ちを 新たに帰って来たのですが。

このご時世では大型SUVもダイエットと食事制限をしないわけにはいかないようで、ボディサイズを拡大したにも関わらず重量は70kg減量(V6モデル)してきました。

加えて従来のV8モデルに代えて同社初のハイブリッドシステムを投入。

ダイエットと食事について話を進めていきましょう。また このご時世では大型SUVもダイエットと食事制限をしないわけにはいかないようで、ボディサイズを拡大したにも関わらず重量は70kg減量(V6モデル)してきました。

加えて従来のV8モデルに代えて同社初のハイブリッドシステムを投入。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月 2日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐々木希の新髪形が可愛い!のぞみマッシュ【画像】巻き髪」です。

次のブログ記事は「☆旅行学科☆ 関西国際空港へ見学に行きました♪グランドホステス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。