いつのまにかダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
居場所も定まってきて、こうしてダイニングテーブルでPCと向かい合っているとき、ふと目を上げると・・・。

楓さんがチラ見していたりします(笑) 最近、楓さんはこのソファーのひじ置き的なところが好きなんだよね。

自宅でも好きだよね。

しかもリビングにいるはずの子供達の姿が見えんな〜と思ってたら、 ダイニングテーブルの椅子の下に2人並んで 静かにテレビ見てました(´∀`) 真剣にアニメ見てます(笑) [ この記事を通報する ] Checkそれか ダイニングテーブルの椅子の布製カバーが、にゃん太の爪でボロボロにされたので 布だけ張り替えようと思ってるんだけど 長年使ってるうちに中の綿?スポンジ?も相当くたびれて座るところが硬いの なので薄めの座布団置く代わりに防災頭巾にしよ リビングにいるはずの子供達の姿が見えんな〜と思ってたら、 ダイニングテーブルの椅子の下に2人並んで 静かにテレビ見てました(´∀`) 真剣にアニメ見てます(笑) [ この記事を通報する ] Checkダイニングテーブルの選び方について行ってみよう!だから 毎日トラ子さんとダイニングテーブルの狭いところを全速力で鬼ごっこしているのを見ると 見えてないとすれば、きっとゆずには特殊レーダーか超音波受発信装置がついているのか・・・ いずれにしても日常生活には全く不自由していない様子です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月21日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公務員試験入門外務省専門職員」です。

次のブログ記事は「米国わたしが間違ってたん?事情車の傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。