米国わたしが間違ってたん?事情車の傷

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラフを描くけど、イメージ通りに仕上げるのは なかなか難しかったり(^^ゞ そういえば、 前の日記 で書いた、車の傷、ディーラーさんに見てもらって 修理の見積もり出してもらったら …んんんんじゅうまん!@@; 諭吉さん二桁持っていく なんと ラフを描くけど、イメージ通りに仕上げるのは なかなか難しかったり(^^ゞ そういえば、 前の日記 で書いた、車の傷、ディーラーさんに見てもらって 修理の見積もり出してもらったら …んんんんじゅうまん!@@; 諭吉さん二桁持っていく しかも ってそんなことはどーでもいんだけど、怪我もなく車の傷もたいしたこと なかったけど見積もってもらったら約7万円。

あたしは今回も悪くはないんだけど、 お兄ちゃん保険とか入ってなさそうだなー(>0<)明日、連絡してみよう。

さて、昨日は車の傷を修理するために車を置いてきて、○○さんに迎えに来てもらいモールでランチ 1時間くらい話し込んでしまいました。

話の内容はもちろんお互いのEX状況である。

車の傷だからって、また 探してみたが、それらしい場所が無い。

もしかして、当て逃げ?と思っていたら社長さんが「たまに配達に来る、三輪の原付が怪しい」と言い出し、そう仮定してしらべたら、まさに車の傷と凹みの具合がピッタリ!結局、『当て逃げ』として交番へ被害届けを出し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月22日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつのまにかダイニングテーブル」です。

次のブログ記事は「死神の目の取引(レーシック手術)老眼治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。