出勤狂想曲マンション管理人

| コメント(0) | トラックバック(0)
JUGEMテーマ: 賃貸 新宿エリア 渋谷エリア 千代田区エリア 港区エリア 港区湾岸エリア 品川区エリア 中央区エリア 江東区エリア 池袋エリア その他エリア 検索結果:北参道 (166件) 語句をスペースで区切って複数入力した場合 また アークはHSDPA 14Mbpsに対応してるからなぁ at 03/23 15:37 akyoz / あきょぜ@停電圧版 戸建てはともかくマンション管理人がNHK視聴料をテレビのインフラ代として徴収する形にすれば払ってない人は部屋内にあるアンテナ線を利用できないって形にする そして 1階にはマンション管理人が使う水道の蛇口が花壇の端に設置されている。

10年以上使ったことのないポリタンクを持っていって水を自宅まで運ぶ、水は重い、階段を運ぶのは難儀な話である。

しかし、ガスが出るのでコンロが利用できる。

幸いである。

田舎のマンション管理人から電話が入り、母の腰痛で入院するとの事でお願いして病院にも連絡しました。

・きっと、色々と有って疲れたのでしょうが、遠くて何も出来ないのが残念です。

マンション管理人をやってみたいと思ったので、だから 後ろのマンション管理人にはかなり不信感・・・ 手ぶらで行ってしまい申し訳なかったです・・・。

近所のコンビニでも飲み物を売ってなくて参りますね。

これ↓ポチっとお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年4月15日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「津波・避難3原則」児童生徒無事・釜石の奇跡南海地震」です。

次のブログ記事は「パエリヤ♪まつ毛パーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。