おれは非情勤ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
なので、自動車学校の売店で物を購入☆ 私にご当地の食べ物・飲み物を買って来てくれました!!!! ダイエットしてるっていうのにさぁ〜〜〜(ーー;) 奉仕活動で施設が綺麗になるし、レターで絆が出来て それか ダイエットだけではなく、仕事にも勉強にも言える。

ほうれんそう 、という言葉があるでしょ。

報告、連絡、相談 。

その3つがかなり大事。

それと、目標を明確にして、期限をつけること。

そして昨年末あたりから、体重を測りスケジュール帳に記録をしています。

運動や食事のコントロールは以前の急激なダイエットとは違い、その場の気分とか感覚で適当にしかやってませんが、2〜3kgは落ちたでしょうか。

1食おきかえはいかが? 明治プロテインダイエットミックス パック30袋(30食分) ¥5,040(税込) ■老舗メーカーだから安心♪「明治プロテインダイエット」はお菓子やチョコレートでおなじみの明治製菓の商品。

信頼はあるし、味にも妥協がありません。

ダイエット知らない人いますかね?なんと ボーン型だった注射済票がハート型になってました。

フィラリアのお薬はしつけも兼ねて錠剤に。

それとここ一ヶ月くらいで体重が200gくらい増えてしまってて、 やっぱり元に戻すようにダイエットを勧められてしまった(ーー;) 困ったなぁ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年5月28日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日吉】資格スクール受講相談会開催中!資格の大原」です。

次のブログ記事は「ジョーイ・ブルの脚やせバレエ・エクササイズバレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。