唐突にギョーザをうまいこと焼く方法。ギョーザの焼き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
「もすかして、このギョーザの焼き方が下手くそなのは、皮のせいじゃね?」 だってさ〜。

市販の皮にしたら、急に焼き方が下手になったんだも〜〜ん!(お前の腕だって?) だから、一度、ヨーカ堂で買ったのね。

そして ここでパリッと焼き色をつける感じですね。

ところがこれがなかなかうまくいかないんですよ。

お湯入れすぎてふやけたり、焼きすぎて焦げ付かせたり・・・ 難しいですよ、ギョーザの焼き方は(苦笑)しかも 「もすかして、このギョーザの焼き方が下手くそなのは、皮のせいじゃね?」 だってさ〜。

市販の皮にしたら、急に焼き方が下手になったんだも〜〜ん!(お前の腕だって?) だから、一度、ヨーカ堂で買ったのね。

ギョーザの焼き方は、第7ギョーザと一緒な感じ。

ちゃんとマシーンも有りました。

マシーンもこっちが元祖なんでしょうか? 第7も昔は表に出ていましたが、今は裏に隠してありますよね。

マシーン。

ギョーザの焼き方にしても、なんと (^_-)-☆ で、私がギョーザの焼き方失敗してますます機嫌悪くなって・・・ じゃあピザでもとる?ってピザを注文しました。

明細もらわないから・・・口座にはいってる金額しかわかりません。

でも銀行行ってないのでいくらもらったのか知りません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年6月11日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個性を輝かせる魅力の法則ボイストレーニング」です。

次のブログ記事は「業者への調査依頼関連オススメ情報ホワイトニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。