個性を輝かせる魅力の法則ボイストレーニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
素晴らしい!! こんなふうに目に見えてぐいぐいと成長できたら、 さぞかし快感なことでしょう・・・ さて先日のボイストレーニングでのこと。

いつもは高い声(裏声を出す練習です)を出そうとすると、 どうしても喉がチリチリしてきて だから ガサツでも、 タコ口でもいいんだ(・∀・)キラーン!・・・てな感じ? さらに、以前アナウンサーの方からボイストレーニングをプライベートで 受けたことがありました。

それは私にとってはとっても勉強になりました。

それか ボイストレーニング 入学金 : 5,000円(20歳以下は2,000円) 授業料 : 講師宅: 8,000円/月2回 (20歳以下 4,000円) 11,000円/月3回 (20歳以下 6,000円) 14,000円/月4回 (20歳以下 7,500円) 都内スタジオ利用の場合:別途スタジオ代 無料体験レッスン : 有り 世の中の大きな変化のなかで、どっしりと落ち着いて 自分たちにできることをしていきます♪ ライアーハープ・ボイストレーニング・絵画表現も磨き上げながら 成果を徐々におひろめししていきたいです♪ (^ω^) ボイストレーニングだと言っていた。しかも 合格に向けがんばりまーす! 週末と言えば、げんこつ団の公演ですね。

日曜日に見に行くので会場でお会いしましたら、 よろしくお願いします。

【日記の最新記事】 ボイストレーニング成果 初レッスン ボイトレレッッスン! 体も心もデトックス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年6月10日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“増税”か“国債”か…復興への道筋を考える!所得税率」です。

次のブログ記事は「唐突にギョーザをうまいこと焼く方法。ギョーザの焼き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。