台風去りました幼稚園

| コメント(0) | トラックバック(0)
大根と里芋のお味噌汁 明日から4連休のかたもいますよね? 私は明日は映画を観てきます。

招待券をいただいたので、それで・・・ なんの映画かはまた後ほど・・・ 土曜日は次男の幼稚園ママと夜のお出かけです!! では楽しい週末を 長男やっと今日から授業 また 昨日は… 台風で… 天使ちゃんの大好きなお兄ちゃん2人が一日一緒だったけど… 今日は… 幼稚園に学校… 登園、登校しました… おかげで… 朝寝… 妨げられることもなく… 気持ちよく寝ています(笑) 朝も… 昼も寝る なんとおはようございますヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING !! 昨日の台風で今日は息子の幼稚園前の道路が冠水したため・・・ 息子は今日お休みになりました。

実家も家までは水は来なかったものの、前の道路が湖状態らしく・・・ 家から出 毎日練習場へ通っているようです。

彼曰く、「人間、歳をとるほどエイジシュートの可能性がたかまる」とのこと。

明日から、連休ですから、 また、大人の幼稚園(ゴルフ場)に通園します。

幼稚園の理由http://youtienyakuin.higashinori.info/知らない人いますかね?またのん気じゃいられない感じになり ものすごい風と雨 まさに嵐・・・ 幼稚園は自由登園になり その1はお休みさせ 午前中のうちにスーパーに買い出しと のん気じゃいられないわりに あさのさん開店休業と言っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月22日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療事故と医療過誤、違いがわかりますか?身体障害者等級」です。

次のブログ記事は「[twitter]2011/09/14(Wed) のつぶやき幼稚園役員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。