[twitter]2011/09/14(Wed) のつぶやき幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
って気持ちになりました この二ヶ月で少しづつ気持ちをworkスタイルに切り替えていきます とりあえず、、、 早起き に慣れないと… さて今夜は幼稚園役員ママさん達との飲み会 今月初めの 夏祭りの打ち上げ です 女だらけの酒場 で盛り上がっ しかも 学ぶことができました! (詳細は後日書こうかな〜〜) 素晴らしかった!!!! 午後は、幼稚園役員会。

まあ、とにかく充実&精神体力使い切った一週間だったな〜 子供がいることの幸せ、そして人間関係が子供を通して与えられてる恵み。

だから 幼稚園のイベントがあり 園児は浴衣で、園児ママは基本、浴衣でも そうじゃなくてもいいのですが 幼稚園役員の私は浴衣を着なくてはならない。

(今まで幼稚園のイベントでは浴衣を着たことが ありません。

子供連れで浴衣って嫌なの ) 浴衣を自分で着 今回のヘアカットには思い入れもあり、 すっごいハリキッて出掛けたのよ 事の始まりは幼稚園役員のお仕事中。

ママ友が「同級生ならmixiで探せたりするよ〜」と教えてくれたので、 登録したまま放ったらかしていたmixiを使って検索 卒業年を検索条件にし 幼稚園役員について話を進めていきましょう。当然幼稚園役員で、ずっと準備をしてきた夕涼み会が 23日の土曜日にありました 私の担当は『おもちゃつり』 と言うことで 5月頃からずっと準備をしてきたわけです おもちゃの仕入れや飾り作り やっと本番の日をむかえて無事終える事ができ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月23日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風去りました幼稚園」です。

次のブログ記事は「hobo『Flannel Check Bias Cap』(Gray)美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。