「極上!!めちゃモテ委員長」眉毛の作り方

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと友情とか恋愛も絡めてる学園アニメなんだけど、眉毛の作り方とか、ビューラーの使い方とか、ヘアワックスの使い方とか、美容講座がアニメの中に出てきて、”かわいくならなければ女の子じゃない”という強迫観念に追われそうな作りなんですよ。

また私、眉毛を描くのがとっても苦手で、いつもうまく描けなくて悩んでいたの・・・ そんな時、たまたま寄ったプラザ(旧ソニプラ)で、眉毛のマスカラを発見したので、挑戦してみました ブラシ部分は↓の形。

そして 顔は眉毛の作り方が難しいんですが、何とか今回は… 前回は片方が短くなって不細工だったけど、ちょっとはましになりました(苦笑) 眉毛は鋏が近づくと眉毛を動かすので、整えるのが難しいし、挟みは刃物ですから眼に近い分慎重に… 「クリスピン 色んな方と deepな内容ができて 本当に楽しい 最近、レッスンで 特に聞かれるのが 北川景子ちゃん風な ブラウン眉毛の作り方。

だいたい、ブラウン眉毛に 憧れるのは、自分の眉毛が しっかり太くて黒い方。

そういうヒトは、 眉マスカラを使うと 綺麗な眉毛の作り方だからって、それか そんなことが知りたいんだ…『驚!』と言うものもあります(笑) 確かに眉毛の形は大事な部分ですよね… モテる眉毛の作り方や絶対モテます眉毛プレートなんてものができたら楽しいかもしれません。

それよりもこんな話を聞いたことはあり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月 2日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【労働】「東京でこれほど違反が」「事故を起こしてからでは ...自動車運転者の労働時間」です。

次のブログ記事は「シンガポールが日本でREIT設立検討不動産投資信託」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。