シンガポールが日本でREIT設立検討不動産投資信託

| コメント(0) | トラックバック(0)
確かにREIT(不動産投資信託)や私募債で使うSPC(特定目的会社)なんかはビークル(乗物)という表現をします。

金融機関と胴元であるオリジネーターと、紙の証券を買う投資家とみんなで乗りあうバスみたいなもんですから。

当然不動産投資信託Jリートのひとつ、日本プライムリアルティさんが運営しているサイト内で、コラムの連載を担当することになりました 全5回で、テーマは「実践型FP北野琴奈の『不動産で資産運用に 挑戦?!』」 たぶん しかも 国内の不動産投資信託(REIT)は物件の取得を増やし始めたが、海外勢は様子見の状態だ。

この点でも、震災による原子力発電所の事故が悪材料になっている。

基準地価 の全国平均はこれで20年連続の下落となる。

また、物流センター建設には多額の資金を要するため、銀行や不動産投資信託会社も関係してきます。

つまり、それぞれのプレイヤーごとに、 物流センターに対しての価値観が存在するのです。

また扱う商品に関しても同じく多岐にわたり 不動産投資信託は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと不動産投資信託Jリートのひとつ、日本プライムリアルティさんが運営しているサイト内で、コラムの連載を担当することになりました 全5回で、テーマは「実践型FP北野琴奈の『不動産で資産運用に 挑戦?!』」 たぶん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月 3日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「極上!!めちゃモテ委員長」眉毛の作り方」です。

次のブログ記事は「花粉症対策サプリメント『アレルギーファクター』花粉症対策のサプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。