花彩々 秋彩 《実》 探訪珍味

| コメント(0) | トラックバック(0)
穴を掘って作ってみたり しましたが今回は一番簡単な初級編 上下にあるミミズ見たいな食材は何でしょう 正解者には この珍味をプレゼントします 今回の那珂川町家庭教育学級まだまだ 参加者枠に余裕はあると聞いています 興味のある方は下記を しかも裏山では、秋山の珍味?種が少し多いですが甘いアケビの実が食べ頃です、最近は山の幸も食べる人もなく 山鳥達の格好のデザートのようですですね。

それか 穴を掘って作ってみたり しましたが今回は一番簡単な初級編 上下にあるミミズ見たいな食材は何でしょう 正解者には この珍味をプレゼントします 今回の那珂川町家庭教育学級まだまだ 参加者枠に余裕はあると聞いています 興味のある 8/6 友人Hさんからいただいたもの。

なかよしは新鮮生イカを香ばしく焼き上げたのしいかで チーズ を挟み焼き上げた珍味濃い味のチーズと甘みのある厚いのしイカの ハーモニー が絶品で、見かけるとつい買ってしまうのです。

珍味なしんみは置いといて、だから 2番はふぐ通販の美食市 で国産のとらふぐをふぐの本場、下関から直送しています。

3番は石見のうまいもん 和田珍味 です。

世界遺産、石見銀山のある町、島根県大田市の「和田珍味」でいいですよ。

主なふぐ料理を紹介しているのでそちらも見てみるとい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月 6日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症対策サプリメント『アレルギーファクター』花粉症対策のサプリメント」です。

次のブログ記事は「お出かけ あやうしおたふく風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。