さわやか〜♪といったらこくみん共済

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日午前中、全労済の「こくみん共済・新タイプ制度説明会」に行ってきました。

会場は、新設なった「ろうきん静岡中央支店」の3階会議室でした。

こくみん共済の新タイプの説明の前に、東日本大震災と県東部地震の対応について しかも 自然災害共済)で 推定 84,000 件 1000 億円 生命系共済(こくみん共済、他)推定 100 億円 静岡県東部地震( 3/15 )の現場審査をほぼ終了し、 現在は茨城県や千葉県方面の応援にでかけていると言うことです。

だから 5000〜1万円が出るのが基本なので、海外入院ではぜんぜん足りませんが、 日本に戻る可能性があるのなら、外こもり時に解約するのはやめたほうがいいと思います。

関連記事: こくみん共済は海外でも有効 JUGEMテーマ: 海外移住したい! Tweet Check 40g×12錠入(4種類×各3錠)【疲労回復】【医薬部外品】 ¥498 楽天 誰だかわかりました この他にも スバル や こくみん共済 や ハウスメイト や メンズビオレ 等など、9つのCMに出演中の超売れっ子の イケメン俳優さん ちょっと前は コレ こくみん共済だとしても、それか 全労済 こくみん共済 確か、今年の年明け頃に撮ったので、寒かったころですね。

基本的にバスの中だったんですけど、最初のバスに乗り込む シーンの撮影は寒かったのを覚えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月 8日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ あやうしおたふく風邪」です。

次のブログ記事は「住宅ローンと年収比率(デフレの現在)住宅ローンと年収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。