ハディスの涙ソムリエ

| コメント(0) | トラックバック(0)
タマネギ頭の永沢君と彼をとりまく人物たちの 中学校生活を描いたブラックユーモアあふれる物語。

さくらももこの新境地的作品。

☆☆☆☆ 永沢は、人の言えないことをずばずばっ言う怖い奴で その毒舌キャラは終始読者を魅了する。

なんとこんにちは!野菜ソムリエとだじゅんこと戸田順子です(^◇^) 朝起きると、皇太子さまは国体へ出かけられる所でした。

メッセージも送れますので、お気軽にどうぞ♪ 〜野菜ソムリエ・アナウンサー〜☆とだじゅん☆(戸田順子) junhiro0512それか習志野商工会議所さん主催の婚活パーティにワインの仕事で出張です クロスタイにソムリエ用のエプロン姿のえちごやの二代目です 会場のアパホテル幕張46階の宴会場です ここからの眺めが凄く綺麗です。

奈良が特集されまして・・・ その中で、 先日、ならどっとFM特別番組でご一緒させていただいた「奈良まほろばソムリエ」の鉄田憲男さんとの様子 が放送されていたようです。

確かに取材は受けていたんですが、鉄田さんメインだし ソムリエになるもいいですが、しかもタマネギ頭の永沢君と彼をとりまく人物たちの 中学校生活を描いたブラックユーモアあふれる物語。

さくらももこの新境地的作品。

☆☆☆☆ 永沢は、人の言えないことをずばずばっ言う怖い奴で その毒舌キャラは終始読者を魅了する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[資産運用][雑談]復興増税と証券優遇税制/高額所得者の所得 ...所得税率」です。

次のブログ記事は「ピアノ発表会フラメンコの曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。