ピアノ発表会フラメンコの曲

| コメント(0) | トラックバック(0)
フラメンコの曲を弾いてもらう。

爪がボロボロになるからあんまり弾かないんだけどね…と言いながら、アパッショナートなバリバリのフラメンコの曲を弾いてくれた。

ラスゲアードなんてスピードが自由自在なんだもんなあ。

ズァンッ!と弾く。

しかも やっぱり、かっこいいですね きれいなお顔をしてらっしゃるのに 結構おもしろい 動きはもちろんですが、 フラメンコの曲がKatiの手にかかると かっこよく、可愛く、色っぽく なっちゃうんですよ♪ すごいな〜 ??番手は 私 それか 本格的にフラメンコギターを学んでいる人のようには弾けないけれど、「フラメンコの曲を弾いてみたかったクラシックギターのレッスン生」って立場でフラメンコの曲を弾くことはできるのではないか、と思った。

知ったかぶりのフラメンコギタリスト気どりでは ラスゲアードなど学び、せっかくなんで、ちょろっとフラメンコの曲も教えてもらおうなんて思った私は、甘ちゃんでした!すみません!! いやー が、 これはつまり、どんなに奥深くフラメンコの曲を学んでも、結局は引き返せる範囲でしか学べない フラメンコの曲って聞いたことある?当然 大丈夫なんだろか? さて、フラメンコの曲は大まか仕上がってきた。

ラスゲアードもようやくコツを掴んできて、今は3連符の汚さが気になる。

私が誰かの歌の伴奏するなんて無いと思うし、フラメンコの曲もこれがきっと最初で最後と思うし・・・まあ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月24日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハディスの涙ソムリエ」です。

次のブログ記事は「プチ整形するためのクリニック選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。