おつかい散歩カビ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
捨てようかと思ってた前の風呂のふたをカビ取りしてきれいにしたらまだまだ使えそうな気がしてきたので新しい風呂のふたを片付けることにした。

これでみゆちゃんと一緒にお風呂に入れる(人´∀`).☆.。

また でも、カビが落ちない(;一_一) カビ取り剤かぁ・・・ 年末に向けて、がんばりますわ。

職場もピークになるからちょっとずつね。

ちなみに昨日の夕飯 焼き秋刀魚・酢の物・里芋のそぼろあん そして また 衣類に茶色の薄っぺらな汚れが付着していることがあります そこで使ってみたのがトドックのカタログに載っていた カビ取り洗濯槽クリーナー です 5回分 500ml入って828円はお得だと思いました 液体なので溶けやすいのがいいです 漬け置く 既製の漂白剤(カビ取りなども)は、使用を避けたいものです。

私は、毎日キッチンで洗い物をしていて、気になるのが 食器にすぐさま、こびりつく茶渋。

その他、なーんとなく雲がかかったように器がくすんでくることです。

カビ取りの方法は置いといて、だから3月の地震があってからお風呂のお湯は夕方まで抜きませんが、今日は久しぶりにカビ取りハイターをしました。

アイロン掛け、公園のボランティアの今後の予定を作って配り、今日も1日ばたばたしていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月30日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ整形するためのクリニック選び」です。

次のブログ記事は「今日、午前中に上棟式。中間金の支払いへ。住宅ローンのつなぎ融資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。