今日、午前中に上棟式。中間金の支払いへ。住宅ローンのつなぎ融資

| コメント(0) | トラックバック(0)
うぅ、股関節が・・、車の乗り降りに・・支障が・・。

顧問会員のHさん(60代)。

(相談:マイホーム建替え・生活設計) 盛岡から車で1時間前後のところにお住まい・・です。

しかも ソースは SBIソーシャルレンディングサポート 前回の記事 で、住宅ローンのつなぎ融資ファンドに出資してきたと報告しましたが、前回のファンドよりも短期で利回りがいい案件が出てきました。

今回はビジネスローンへの出資だそうです。

また 施工が始まって、我が家は施主も施工者も安心の「出来高払い」なので、 ろうきん住宅ローンのつなぎ融資を活用して施工者にお支払いしています。

金融機関のつなぎ融資はいろいろと手続きも多く 毎月ろうきんのローンプラザへは行っていますが 引用元: 住宅ローンのつなぎ融資 まさかの立ち寝 今日は、火災保険の説明と契約。

営業さんが保険屋さんを連れてきてくれて、ショールームにて打ち合わせ。

我が家は、銀行の強制がないので、年払いにすることにしました。

住宅ローンのつなぎ融資とは?だと言っていた。だから住宅ローンのつなぎ融資について。

金利推移が動いている状況で住宅ローンを組む場合、そのタイプによってはリスクが生じる可能性があります。

金利固定型であれば、その後金利推移が上昇しても、契約当時の金利のままで支払いが可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月31日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おつかい散歩カビ取り」です。

次のブログ記事は「金目鯛の煮付け千葉の三越」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。