JKラングラー 2ドアルビコン アクセルペダルブラケット取り付けサブウーハー

| コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンにある音源を再生するUSB入力、レコード・プレーヤーを受け入れるフォノ入力(MM)、サブウーハーとの接続を手軽に行えるプリ出力、FM/AMチューナー、そして通常のRCA入力の他にvividを迎え入れる1系統のバランス入力を備えています。

それか ケロでは200Hz以下をサブウーハー用デジタル アンプに受け持たせているので問題はありませんが、この結果だけを見て真空管アンプは駄目だとは決して思わないでください。

そこんとこヨロシク。

以上の結果を見ると、定格出力はあまり関係無さそうです。

また 2ドア・ルビコンやアンリミテッド・サハラの2011年モデルはアンプ別体式のオーディオが装備されています (リヤにサブウーハーが付いているタイプ) そのオーディオアンプがアクセルペダル付近にあり、アクセルペダルブラケットの取り付けができ パソコンにある音源を再生するUSB入力、レコード・プレーヤーを受け入れるフォノ入力(MM)、サブウーハーとの接続を手軽に行えるプリ出力、FM/AMチューナー、そして通常のRCA入力の他にvividを迎え入れる1系統のバランス入力を備えています。

サブウーハーもいいですが、そして 2.1chというのは2ch(ステレオ)と何が違うのかと思い、調べてみたら、サブウーハーの再生できる周波数帯域がメインスピーカーの1/10だからだそうです。

(ただ、厳密な比率ではないみたい) それよりも、低域専用のサブウーハーを加えた3点セットの構成を2.1ch

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年11月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとした事件!婦人科系の病気」です。

次のブログ記事は「女子の7割が「ギャル」だった?ヘアアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。