ちょっとした事件!婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
こうした婦人科系の病気の手術が、最近大きく変わりつつある。

従来の開腹手術に比べて、手術による体の 負担が小さく、術後の傷痕も目立たない腹腔鏡下手術が広まっているからだ。

しかも 数年前から婦人科系の 病気 で通院していたのは知ってたが、今年の 初め癌が見つかり、2回 手術 。

夏ぐらいにあまり経過がよくない上に、大腸にも癌が見つかったが 抗がん剤の 治療 を拒んでて また美久にちょっとした事件がおきました。

結果から話しますと、婦人科系の病気になりました。

お医者さんは、入院して切ってしまうか、注射と薬で悪いところを小さくしていくか・・・。

美久の体的には、切ってしまってもかまわないのですが 数年前から婦人科系の 病気 で通院していたのは知ってたが、今年の 初め癌が見つかり、2回 手術 。

夏ぐらいにあまり経過がよくない上に、大腸にも癌が見つかったが 抗がん剤の 治療 を拒んでて 婦人科系の病気といえば、当然 お腹痛いのも婦人科系の病気もあるからね〜ってことかな?? 去年の頸がん検診で子宮筋腫見つかったしな まだ1センチないから様子見〜って言われていたけど。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年11月24日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気付いてよかったこと。緊張しない方法」です。

次のブログ記事は「JKラングラー 2ドアルビコン アクセルペダルブラケット取り付けサブウーハー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。