金目鯛の煮付け千葉の三越

| コメント(0) | トラックバック(0)
イチで撮ってアップしますね〜 果たして去年より上手く撮れるかな〜 去年のはこちら ルミラージュちば2008本気撮り編 千葉の三越やそごうにいらした際は、 買い物帰りにでも駅からパルコ方面へ歩いてみて下さい。

なんと 意外に(というと、失礼だけど)、全国から引き合いがあるくらい有名で、東京や千葉の三越とかで、物産展とかやってるらしいです。

狭いし、何もないと思っていた、我が地元ですが、こうやってまだまだ知らない強みは眠っているんだなあ また 不思議がってたのは内緒だよ 「 天文館むじゃき 」の"白熊"アイス このアイスはダーさんが千葉の三越かどこかの百貨店で 見かけて買ってきてくれたの。

写真左の抹茶と小豆タイプより右のフルーツてんこ盛り の方が かふぇおれ の好みだったのに ダーさ 本日は告知でございます。

6月最初の沖縄物産展のご案内。

千葉の三越様で、 6月2日〜8日までの7日間。

第7回「沖縄展」 が開催されます。

当社は初出店で参加してます 初日と2日目は 千葉の三越ではなく、しかも 個人的には、三越はほとんど利用しませんし、千葉の三越などもほとんど行きませんが、家電や100円シ ョップなどのテナントが入っているだけで、百貨店というイメージからは程遠い店舗もあるようで、厳しい状況は想像できます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年11月 1日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日、午前中に上棟式。中間金の支払いへ。住宅ローンのつなぎ融資」です。

次のブログ記事は「50過ぎてどこまで変われるかな(‾‾)?目の上のくぼみが気 ...小顔ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。