気付いてよかったこと。緊張しない方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
「イケメンとのお見合いに緊張しない方法」 私自身は、2番くらいじゃ無理なので、1番の方が楽になります。

本音を打ち明けて、重圧感が消えて。

にほんブログ ランキング参加中です。

なんと 韓国各地でも方言があるので紹介しました なんとか無事に終わりましたが、やはり人前に立つのはイヤですね〜 発表している時に右足が小刻みに震えていました 何か緊張しない方法はないでしょうか そして ふぅふぅ。

もうちょっと手直しして せっかくの機会なので 皆様にわかりやすくお伝えしたいです。

疲れた頭を癒してくれるのは もちろん、わんにゃんこたち。

緊張しない方法を知りたい・・・。

韓国各地でも方言があるので紹介しました なんとか無事に終わりましたが、やはり人前に立つのはイヤですね〜 発表している時に右足が小刻みに震えていました 何か緊張しない方法はないでしょうか 緊張しない方法知らない人いますかね?しかも 「イケメンとのお見合いに緊張しない方法」 私自身は、2番くらいじゃ無理なので、1番の方が楽になります。

本音を打ち明けて、重圧感が消えて。

にほんブログ ランキング参加中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年11月18日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単バストアップバストアップのやり方」です。

次のブログ記事は「ちょっとした事件!婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。