[アニメ][AT-X]新作のインプレッション下着の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) クチコミを見る 下着の悩み解決します!・・・ってか? 我々男には伺い知ることの出来ない世界。

それだけに興味はつきないのですよね。

でも、いまいちピンとこないところもある。

そして ちゅーぶら 正直ターゲットが分からないというか、中学生女子の抱える下着の悩みを深夜に放映してもどうかと思うし、 そんな知識をおっさんが持ってもしょうがないと思うし・・・・。

(笑 評価できる点はDVDが1巻で3話収録な所ですかね。

そして これから 奈由がどんな下着の悩みを解決していくのかと思うと、なんか楽しみですね。

奈由の事を嫌っている女子達とも仲良くなれる日とか来るんでしょうかねえ・・・ あの嫌っている女子って、あの小学校の先生の事好きだったんでしょうか・・w そ ちゅーぶら 女子中学生たちの下着の悩みに真正面から向き合った アニメ いまひとつ中二臭くない。

もう少し精神年齢を落としても良いように思える。

これでは高校生。

視聴中止決定 とある科学の超電磁砲 (二期目) もともと2クール予定だったようで。

下着の悩み知らない人いますかね?また ナマの声 p.139 索引 p.140 参考文献 p.141 @peps!ランキン 女の子の流行りモノNo.1 / ガールズばでなび 小中学生下着の悩み解決 (ワコール) スタッフ紹介 p.142 加茂 / 片瀬優 / MATSUDA98 / 加藤たいら / ゴロボッツ /和泉みお/ ヒラサト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年12月27日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本には新耐震基準以前に建てられた住宅がまだ1000万戸以上ある特定建築物」です。

次のブログ記事は「アポォりんご病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。