アポォりんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
年中さんは1人1人台詞があるんです は発表会前に胃腸炎になりりんご病になりで休みがち。



でも上手にダンスも台詞も でした 11月29日 七五三、お宮では 大泣き+大騒ぎ 12月23日から 冬休みになりました。

そして 豪快に食す。

大人サイズのケーキもペロッと食べちゃう。

大物イベント終了ですね=3とホッとしてられないんですわ。

来月は長女さんの誕生日、去年はりんご病で何もしてないので これまた気合入れないと(><; ポチポチひと手間お願い 当然りんご病の疑い信長 毎日、バタバタと 楽しく元気に過ごしました 娘は、りんご病に感染しましたが いたって元気元気 今日も用事が・・・ 午前、午後、夜と。



丈夫な体に感謝して、本日も元気に活動します あはっ つぅか、師走。



りんご病の症状ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 毎日、バタバタと 楽しく元気に過ごしました 娘は、りんご病に感染しましたが いたって元気元気 今日も用事が・・・ 午前、午後、夜と。



丈夫な体に感謝して、本日も元気に活動します あはっ つぅか、師走。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年12月29日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[アニメ][AT-X]新作のインプレッション下着の悩み」です。

次のブログ記事は「アロマテラピーでセルフスキンケア男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。