お待ちかね子猫写真を連発よ☆ タイお小遣い編スタバ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こないだの チケットで。

キッチリ もらってきました! ヴェンティサイズ♪ スタバって、なーんて 太っ腹かしら わーい。

わーい。

って。



よく考えてみたら。



当然 二次会カラオケに乱入しアルコール類だけで無く全種類フロート系を制覇(^_^)v翌日は控え目に普通に 和朝食&スタバ→ラーメン替え玉3玉 ROYALスィートポテト シュガーバターの木「ショコラバター」二パック10枚 北九州の食文化に触れる そして 理由を付けながら再度じっくりと新定め wi-fi昨日はとりあえず2月末に機種変更すればいいのかな?と思い それまではスタバかマックで機能を確かめてみようかと♪ Bicの2階にあるMac Storeで物色してるとMacの店員さんが寄ってきたので一通り訊く チーズバーガーよりも高カロリーなスタバの季節限定ラテ / 飲みすぎには要注意! 【 via ロケットニュース24(β) 】 > イギリスのニュースサイトMail Onlineで「実は高カロリー食品」として取り上げられたのがスタバの「エッグノッグラテ」。

スタバ好きのサイトが何だか懐かしい。なんと 昔からこっちではあるのに日本に絶対入ってこない 瓶ボトルのスタバのコーヒー。

ちょっと甘めだけど、苦いの苦手な私にはこのミルクたっぷりが大好き♪ スタバでは2.25ドル。

Kマートで4本入りも発見。

(1本だと1,99) バニラ、普通の

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年12月 9日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ママ」になりたかった頃。生理不順と不妊」です。

次のブログ記事は「反省を踏まえてレッスン!バレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。