やくみつるの増毛には驚いた!芸能人

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご飯 ⇒ クチコミコミュニケーション (11/29) おくどさんのご飯 ⇒ マッシュアップサーチラボ (11/27) 白時鳥草 ⇒ 芸能人整形 (11/07) 白時鳥草 ⇒ 旅行予約 (11/07) 白時鳥草 ⇒ 最新情報缶 (11/07) 白時鳥草 ⇒ 今日の気になる しかも 長い太巻を無言で食べる訳でしょ? やっぱりどう考えてもヘンでしょ、これ。

家族の団欒はどこ行ったとかさ(笑) それと今日はあちこちのお寺とか神社で芸能人やらスポーツ選手やらが豆まきをやるんですよね。

明日のワイドショーのメインはこれ そして芸能界にはカツラ疑惑芸能人は たくさんいるけど、 これほど堂々と増毛した人って、 史上初めてではないでしょうか? もちろん、漫画家のやくみつるのことです。

しかも、それまで“帽子命”だったのが、 増毛したとたんに帽子をかぶらなくなった。

11:59 from Tweet Button 「顧客吸引」目的なら侵害=パブリシティー権で初判断―芸能人写真掲載訴訟・最高裁(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-… 14:21 from Tweet Button ブログを更新しました。

芸能人になるだとも知らず、なんと「私の嫌いな有名人SP2」を見ていた関係で、いろいろな芸能人の嫌いな人を予想している私ですが、番組に出演されていた徳光和夫さんにも嫌いな有名人がいるのだとか!まさかあの徳光さんが!?って思ったのですが、なんでも徳光さんが嫌いな有名人は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月 3日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様フェイシャルエステ」です。

次のブログ記事は「記事のタイトルを入力してください(必須)しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。