記事のタイトルを入力してください(必須)しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
白川郷平瀬温泉地区にあります日帰り入浴施設【大白川温泉 しらみずの湯】露天風呂。

冬季は雪見露天風呂として楽しめます。

※昨日、本日と源泉湯量調整の為露天風呂のみご利用出来ない状況となっております。

なんと 安全運転でお越し下さいませ。

★日帰り入浴「大白川温泉 しらみずの湯」 源泉かけ流しの天然温泉に入ってから白川郷ライトアップに出かける。

日帰り入浴源泉まるごとかけ流し【大白川温泉 しらみずの湯】 にほんブログ村 旅行専門たびすま人気ブログ なんと 明善寺郷土館、白川郷観光案内所、など ”優待割引入浴券” 「大白川温泉 しらみずの湯」 【日帰り温泉】 源泉まるごと かけ流し 大白川温泉 しらみずの湯 施設のご案内 ■男風呂・・・大浴場・ひのき風呂・ジェットバス風呂・露天風呂 悪臭をはなつもの なのかもしれない・・? ・・・しらがというのは、しらみを背負っているようなもの、かな? ・・・しらがというのは、ヒゲ、みたいなものかな、いや、もっと悪いのかな? ・・・むだ毛は大嫌いで脱毛してしまったのに、白髪は しらみが何だか懐かしい。当然 「かってこ」は、昼に溶けた雪が夜に再び凍り、雪の上を歩けるようになる状態を意味する方言。

白川郷 平瀬温泉かってこ雪花火 2月25日(土)開催 大白川温泉 しらみずの湯 からも素晴らしい 眺めですよ にほんブログ村 旅行専門たびすま人気

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月 4日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やくみつるの増毛には驚いた!芸能人」です。

次のブログ記事は「最近の他の観葉植物マンション購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。