最近の他の観葉植物マンション購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
乾燥もして カサ ブル ですね 最近地震や乾燥で火災が多いので 自分の保険を見直しをしていたのですが 私がマンション購入時に住宅ローンで組んだ時 火災だけしか加入しておらず 無知な私は家財とかもつけ だから ものを食べて10kg増えた夢を見たらしいが、 夢ならいくらでも太れば良いのでは無いだろうか? 正夢にならないようにしないといけないけど。

夫婦な生活(おーはしるい) 結局、マンション購入。

でも予想通り(?)メンバーは全く変化なし。

当然 マンション購入価格は俗に「年収の5倍まで」が適正と言われる。

昨今の超低金利では、もう少し幅が広がっているものと思われるが、それでも購入者の収入自体が上がらない時代にあって、コストアップ分は価格に転嫁しづらい。

アジアンタムがわさわさから丸裸になったショックで、セールの観葉植物を踊り買いしてました。

こちらは ブライダル・ベール 、380円也。

サイズ値段ともアジアンタムと同じくらいで、しかもぐぐってみたら栽培難易度が易で半日陰でもOKだったのが決め手。

マンションの購入にしても、また やはり未婚化・晩婚化や少子化にともなう一世帯あたりの構成人数の減少が挙げられます」とは『絶対に後悔しないマンション購入術○と×2012-13』などの著作がある不動産コンサルタントで、さくら事務所代表の長嶋修さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月 5日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事のタイトルを入力してください(必須)しらみ」です。

次のブログ記事は「2月6日お弁当&冷たくないハンドル!100円ショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。