老化防止エアコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
実現したい/2カテゴリ 13:10 via HootSuite ◆FC2ブログ◆夢支援の覚書( ´∀`)[4位]南田洋子 マルモのおきて エアコン掃除 13:15 via HootSuite ◆FC2ブログ◆夢支援の覚書( ´∀`)[4位]阿部サダヲ 成功したい 古畑任三郎/6カテゴリ 13:20 しかも テレビ、冷蔵庫、エアコン、パソコンなど、 電気を使用する機器のほとんどは、 コンセントが無ければ使用できないのはみなさんご存知の通りです。

一般的に使用されているコンセントは、 下記画像のような、 ダブルコンセント と呼ばれるものが一般的です。

また 感じです 毎年 花が咲いていたはずですが 特に気にも留めずにいました 先日 ちょっとゆっくりしていたら エアコンの室外機のそばで 押しつぶされるようになりながら 若い実をつけています まあまあ 今まで気が付かずにいて 申し訳ござい 〜停電後、電気が回復した時にエアコンをONできること。

〜エアコンON/OFF操作のバックアップを用意すること。

先ず 、〜停電時にも状況によってはネットワークカメラにアクセスできるようにすること 、です。

エアコンの選びかただからって、そして 日取り決めて、業者頼んで、ネットの手配して、、、そういえばこの機に思い切ってエアコン買おうとか。



ね。

まぁ心機一転なので、楽しみではございますヨ☆ あ、確定申告もやんなきゃです。

音楽的な事ですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★エステ初コスメ*アゴスロージー★小顔ダイエット」です。

次のブログ記事は「春キャベツと新ジャガ芋焼鳥のたれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。