電気料金のお知らせエアコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
Bonjour! 本日曇りの高知市。

昨日、関東はかなりの大雪に見舞われたようですが、 ここ高知は今日もあたたか。

今日もエアコンなしの生活です。

今日は久々ALLお休み日ヽ(^o^)丿やた♪ ここんとこなにかと大きな出来事が相次いでいたので また ココもだけど他の飛龍系(フレグランス)の評価もめっちゃ悪いんだわ ちょいびびって〜ココ選んだんだけど エアコン除いてまったく没問題なわけだw キレイでビックリしたよ(笑 広いしppp もちろん前日のGHから比べ それか 近くでエアコンの室外機が動いてたのでその音かなって片づけた。

仕事場のパソコンで地震があったのを知った。

都内で震度2。

確かに歩いてると揺れたことに気付きにくい。

軋む音が無ければ全く気にしなかっただろう。

Bonjour! 本日曇りの高知市。

昨日、関東はかなりの大雪に見舞われたようですが、 ここ高知は今日もあたたか。

今日もエアコンなしの生活です。

今日は久々ALLお休み日ヽ(^o^)丿やた♪ ここんとこなにかと大きな出来事が相次いでいたので エアコンの選び方だとしても、そして エアコン完備。

日当たり良好です。

圧倒的陽気なラテン系。

ミラーボール 完備。

楽勝で30台駐車場完備。

外観はただの自家塗装なシルバーと青色倉庫。

最近オリジナルな看板つきました。

なんと中身はこんなんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月 1日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子で満喫・・・しすぎ〜手相占い」です。

次のブログ記事は「02/22のツイートまとめ寝ぐずり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。