親子で満喫・・・しすぎ〜手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
その中のひとつに「コンピュータ手相占い」というのがあった。

最新鋭ならマックのノートだろうが、テーブルに乗っているのはずんぐりしたボディ。

店のレジを思わせる。

奥にはそのPCに負けじと年季の入った御大が座る。

また お店おすすめ野菜サラダです お姉さんに手相占いもしていただきました。

お座敷もありますよ。

宴会にいかがですか。

久々に居酒屋さんらしい居酒屋ですね。

サラリ〜マンの味方です HIDEKI感激です!! 裾野市岩波252〜1 〜 055〜997 なんと そして 私の 生命 線も 毎日 毎日 大切に書き足していきたいです。

・゜・(ノД`)・゜・。

って オチ にひっぱってくるあたり、なかなかすばらしいですな。

手相占い(*uωu*)ノ (大黒柚姫)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ さて、パワコンストリート福岡店は期間満了の為 卒業の時期がやってきました。

占い『占い浪漫』 も3月20日をもちまして 卒業致します。

好評の1,000円手相占いや 恋愛運、仕事運など、気になる分野で占います。

鑑定士は日によって替わります。

当たる手相占いのやりかたもいいですが、それか (´;ω;`) 真たんと楽しくデート! 5000円くらいでこんなに遊べるなんて 初体験ばっかりで楽しかった 手相占いとか 二人とも似てるね(*´∀`*) 羊さんのが気になってしまうなw アイススケートとか 初めてでうまく滑れ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月29日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アブダビのキレイなところドバイ旅行」です。

次のブログ記事は「電気料金のお知らせエアコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。