◆◆春ネイル紹介◆◆ネイルアート

| コメント(0) | トラックバック(0)
メールで登録完了です! メルマガ担当Tからのお知らせでした 人気ブログランキングへ blogランキングに参加しています 1日1回ポチっと押して応援してください ネイルケア・ネイルアートしかも いろんなことをしました☆ まずはネイルアートレッスン♪ 絵は自信がないとのことでしたが。





爪の小さな面積にアートを書く難しさにMちゃんの挑戦です♪ プリザのレッスン 主婦のネイルアートに夢中(笑) そして出来上がり作品見て〜 2人 当然 『Kinect スター・ウォーズ』のダンスミニゲームがやっぱり笑激的(動画あり) ゲーマー女子必見! ゲーム系ネイルアートがうつくしすぎる 混ぜるな自然のオンパレード。

色んなアニメの似たようなシーンを繋ぎ合わせ デザインもイケテルし、爪にシールを貼って、付属のヤスリで周りをこすれば、 おしゃれなネイルアートの出来上がり。

手にも足にも使えます。

上からトップコートを塗れば2週間はきれいなまんま。

ネイルサロン代も時間も節約できて、一石二鳥。

自分でやれるネイルアートは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから朝、やっとなんとか案内状の発注も終わり、少し時間が空いたので美容院へ行きました。

美容師の八幡さんのお嬢さんが店の隅でネイルアートをしていて、一枚パシャリといきました。

こちらは帰りの車中からパシャリ。

日々変わる東京の姿。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月 9日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「股関節脱臼対策法」です。

次のブログ記事は「平山城址公園の西園を散策戦国時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。