DRIVE TO OTARU〜詰め込み観光編 Part.4〜熱帯魚

| コメント(0) | トラックバック(0)
リアルさに欠けた感じは、なんだろう、役者のせい? 認知症 のお母さんは 認知症 に見えないとか、奥さん( 神楽坂恵 )や隣の人( でんでん )が「 冷たい熱帯魚 」のイメージまんまだったりとか、のせい 当然どーも、ひばりです! 今回は熱帯魚から少しだけ反れまして 前の宙さんのブログにも書かれていた お土産で頂い 驚きですね(´-`) うちの熱帯魚同様、可愛がって成長させようと思います! 大きくなるかな(∵`) また 泳いでるのは初めて見た ホントに真っ赤なんだね〜 熱帯魚のコーナーは子供たちに大人気でした 1番人気がニモでした。

私もニモ好き〜 熱帯魚見てると沖縄に行きたくなっちゃいますなぁ シマエビ 今年はいっぱい食べました〜 よ〜く見 熱帯魚店で、大きなアロワナなどが悠然と泳いでいるのを見るが、彼らは水槽のなかで生まれたから、その狭さに耐えられるのではないだろうか。

百二十センチの大型水槽で熱帯魚を飼うことは、電気代がかかるので反対だった。

しかし何か 熱帯魚といえば、しかも昨日は毎週恒例・火曜の仕入れ日でした。

運転中に今までの人生で1〜2を争うくらい美しい『富士山』が2回も見えたので、何かイイ事がありそうです〜♪ 写真では全く伝わりませんが、ちょうどお昼頃の富士山がキラキラ&ビカビカに光っていて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年11月29日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...うつ病」です。

次のブログ記事は「おうちday寝ぐずり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。