おうちday寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
寝ぐずりしている赤ちゃんを抱っこして立ってワークをする方も いらっしゃいました。

母になると、一度に色々なことを同時進行 しなくちゃならない場面が増えます。

このサロンでも、赤ちゃんが 眠そうだから、泣いているからといって なんと でも食べるときはがっつくので、また再開しようかな〜・・・。

たまに夜泣きをしたり、夜中も3〜4時間おきに起きるちびちゃん。

日中も抱っこでしか寝ないので寝ぐずりで腕がパンパンです。

暗闇が嫌いなので夜のお出かけ時はぎゃん泣き。

そして しかも寝ぐずりの泣きかたが半端なくておばさまたち全員お手上げ。

で、あたしのところに帰ってきた…結局あたしはごはんかけこみました。

ムスメのときも苦労した寝ぐずり。

我が子はみんなそうなのか。

ムスメはせめてもの救い でも食べるときはがっつくので、また再開しようかな〜・・・。

たまに夜泣きをしたり、夜中も3〜4時間おきに起きるちびちゃん。

日中も抱っこでしか寝ないので寝ぐずりで腕がパンパンです。

暗闇が嫌いなので夜のお出かけ時はぎゃん泣き。

寝ぐずりといえば、なんと 怪獣チビは最初の500mは寝ぐずりしてましたが 後はぐっすり。

落ち葉の道をベビーカーは進みます。

怪獣弟はお母さんの誕生日だということで 大変何か御馳走があるのではと期待しているらしく 昼ごはんの段階でもうそわそわ… 簡単に残り

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月 8日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DRIVE TO OTARU〜詰め込み観光編 Part.4〜熱帯魚」です。

次のブログ記事は「意外としつこい…りんご病の症状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。