ぷー太 8歳になりました(^^)不妊治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
一卵性双生児で不妊治療専門の婦人科クリニックをやってる兄と弟。

外交的で口も立つ兄と 研究熱心で内気な弟。

外見はまったく同じだが 内面は真逆といってもいい。

そんなふたりはすべての体験を共有してきたんすよ。

それでうまくバランスがとれていた。

当然フワフワモコモコ上着が990円になっとるやんけッ!! チクショーー ユニクローーーーーッ!! 幼稚園は11時で終了なので 朝8時10分に家を出た。

ちょうど高校生達の通学時間と合ってしまい 「 後ろから いっぱいお兄ちゃん達が来る しかも不妊治療今周期やめることにした 見事に人工授精のタイミングが年末にかかるので 病院の先生からも「休む人いますけどね」って言われてて ちく 今そうかぁー?ってゆう なんかこんな夢見ちゃうと不妊治療止めるのもったいない気がするんだけど まぁやめ 今日はぷー太の誕生日です(^0^) 8歳になりました!!! 誕生日プレゼントは3DSで前渡ししてあるので、 今日は近所の焼肉屋さんでお祝いです♪ いやぁ〜〜 子どもの成長はあっという間ですね。

不妊治療ばかりだと、しかも 不妊治療の頑張りを思い出しては、日々、二人いる事の有難みを再確認し、 イライラしてしまうような時等に、不妊治療を思い出しています・・・。

励ましメッセージ、まことに有難うございました ーby事務

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月23日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイリスト基礎知識」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス!自宅で仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。